● はじめてのお客さまへ
お買い物の流れ | 1)右側の「カテゴリー」や「国名リスト」、「キーワード検索」などを使って様々な商品を探してみてください。 2)気になる商品があったら、左側に並んでいる小さな写真をクリックして、商品説明ページをご覧ください。文章の下の四角い写真は、クリックすると大きく表示されます。写真に添えられているキャプションには、お買い上げいただく上で注意していただきたい重要なことなども書いてありますので必ずご覧ください。 3)写真や文章を吟味していただき、ご購入を希望される場合は、黄色の[ カートに入れる ]ボタンを押して商品をカートに入れてください。 4)商品をカートに入れると「カート画面」に切り替わります。ひきつづき商品を見てまわる場合は[ ショップへ戻る ]を、ご購入手続きをする場合は[ レジへ進む ]をクリックして、画面の指示に従い必要事項をご入力ください。 5)最初に「お客様情報の入力」をしてください。住所や電話番号、メールアドレスなどを間違って入力されますと、商品をお届けできなくなったり、当店から連絡ができなくなったりしてしまうので、お間違えのないようにご注意ください。また、このページの「ショップ会員」の項目で「会員登録する」を選び「パスワード」を設定すると、次回のお買い物のときから「メールアドレス」と「パスワード」だけで、住所などを毎回入力する手間が省けるようになります。 6)次に「配送設定の入力」をしてください。当店の配送方法はクロネコヤマト宅急便もしくはネコポス(全国一律360円)でのお取り扱いとなります。このページでは設定を変えることができません。なお、ラッピング(無料)をご希望の方は、「ラッピング」のところを「希望する」としてください。また、領収書が必要な方は「備考」欄で、その旨をお知らせください。 ※ラッピングにつきましては「ラッピングについて」をご覧ください。 ※送料は、東京:1057円からで、配送地域によって異なります。ネコポスは全国一律360円です。詳しくは「地域別送料一覧」をご覧ください。配送先はお客様が登録した住所のみとなり、海外への配送は対応しておりませんのでご了承ください。なお、1回のお買いもので 15,000 円以上お買い上げいただくと送料が無料となりますので、是非ご利用ください。 7)次に「お支払方法の設定」をしてください。当店は、クレジットカード決済、代引き決済、Amazon Pay決済をご用意しています。ご希望に合わせて、ご利用ください。 8)[ 次へ進む ]を押して次ページに進み、7)でクレジットカード決済を選択した場合は「カード情報の入力」をしてください。当店のクレジット決済は「イプシロンクレジットカード決済」を利用しています。なお、お支払い回数は「1回払い」のみのお取り扱いとなりますので、ご了承ください。なお、7)で代引き、Amazon Pay決済を選択した場合は、このページは表示されずに9)の「確認」のページが表示されます。 9)最後に「確認」のページに進んで、「ご注文内容」や「お客様情報」「お届け先情報」「お支払方法」をご確認ください。お間違いのある場合は[ 前に戻る ]ボタンを押して前ページに戻り、内容を訂正してください。お間違いがなければ[ 注文する ]ボタンを押してご注文を確定してください。 10)ご注文が確定されると「完了」ページに切り替わります。「注文番号」をお控えいただき、当店からの「注文確認メール」の受信をご確認ください。当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。(shop@cinqplus.shop-pro.jp) |
---|---|
マイページについて | 初めてのお買い物のときに、「カート」の中の「会員登録する」という項目で「パスワード」を設定していただくと、自動的に会員登録されて、次回のお買い物のときから「メールアドレス」と「パスワード」だけで、お客様のご住所や電話番号などをが自動で入力されるようになります。また、右上のサンク・プリュスのロゴの下の「マイページ」から「会員ログイン」をすれば、いつでも「登録情報を更新」したり、自分のお買い物の履歴を見たり、[ 退会する ]ボタンを押して、会員登録を取り消すことができます。 ※お客様の個人情報に関する弊社での取り扱いに関しては「プライバシーポリシー」をご覧ください。 |
お買い物の注意点 | 1)当店では通常ご注文後すぐに「ご注文確認メール」をお送りしています。もし、当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。尚、Yahooメールのアドレスや携帯電話、スマートフォンのメールアドレスをご利用の場合は、[shop@cinqplus.shop-pro.jp]からのメールが受信できるようにご設定ください。 2)できるかぎり実物に近い雰囲気で、商品を見てもらえるように工夫しておりますが、パソコンのモニターは機種や使用環境によって色味の誤差がございます。 3)焼き物やハンドメイドの商品などは、ひとつひとつの大きさや色などに個体差があります。撮影したサンプルとまったく同じものが届く訳ではございません。また、サイズ表記も平均的なサンプルの大きさを採寸しておりますので、お届けする商品と誤差がある場合がございます。何卒、ご了承ください。 4)「カート」画面の一番最後のプロセスで[ 注文する ]ボタンを押したときにお客様のご注文が確定し、お取り引きが開始されます。[ 注文する ]ボタンを押すまでは、課金されたりお取り引きがはじまったりすることはないのでご安心ください。 5)当店の「クレジット決済」は「イプシロンクレジットカード決済」を利用しています。また、支払い回数は「1回払い」のみとなります。 6)領収書が必要な方は「カート」画面の「配送設定の入力」ページで、「備考」欄にその旨をご記入ください。また御宛名、但書のご希望もお書き添えください。 7)返品交換については、商品が不良品にあたる場合、注文と異なる商品が到着した場合、配送中に破損してしまった場合に限り、お受けします。なお、サイズが合わなかった、イメージとちがっていた等、お客様のご都合による返品や交換はお断りしておりますのでご了承ください。 詳しくは「特定商取引法に基づく表記」をご確認ください。 |